はなむすびのとかげ(DV Adelaお迎え)

本当にずっとお迎えラッシュなのですが、まだまだ続きます。

以前からお迎えしたいなと思っていた、Dream ValleyのAdelaを2020/12/1にお迎えしました。

f:id:ryuryu118:20210124164811j:plain

 Twitterのフォロワーさんでお譲りに出されていたので、思わず飛びついてしまいました。

実はミニ46番をお迎えしたのも12/1で、なんとなく嬉しい気分になりました。

初めての人外ドールなので、届くまで緊張していたのですがとても可愛い…!!

手のひらサイズでちょこんと座ってくれます。

f:id:ryuryu118:20210124164946j:plain

この小ささだと机の上にちょこんといてもらっても可愛いですし、簡単に撮影できるのもとてもいいです。

ヘッドは平べったいのですが(新鮮!)、顎の下から外れるようになっています。

f:id:ryuryu118:20210124164840j:plain

ヘッドだけでなく全体的にメイクが施されているのは初めてなので、傷つけないか心配です。

というか、どうしてもメイクは剥げていっちゃうと思うので、その時はまた綺麗にしてあげる必要があるかなあと思っています。

また、翼の固定ができなかったりするので、撮影もそれはそれで大変になるのかなあと思いました。

いやしかし可愛い…。

アイは何年か前に購入したレジンアイを使用しています。

このあたりのオレンジ系のアイは、グラスアイだとあまり見かけないので、レジンアイでもグラスアイでも見つければつい手に取ってしまいます。

人型のドールには、あまり合う子がいなかったのでちょうどよかったかなと思います。

f:id:ryuryu118:20210124165025j:plain

f:id:ryuryu118:20210124165033j:plain

名前はニアになりました。

ガーデニアのニアで、日本語だとクチナシのことを指します。

黄色~オレンジ色の瞳にしたので、色の素になっているクチナシを選びました。

irocore.com

綺麗な色ですよね。

後に出てくる初梅のドラゴンver.みたいなイメージでもあり、そのことからも黄色のイメージでした。体は緑ですけどね。

お顔はぱやぱやしていて、上から撮影するとすごく可愛いな~と思います。

f:id:ryuryu118:20210124165043j:plain

絡ませても可愛い

これからもいっぱい可愛がっていきたいです。

以下はギャラリー。

f:id:ryuryu118:20210124164824j:plain
f:id:ryuryu118:20210124164905j:plain
後ろ姿

f:id:ryuryu118:20210124164818j:plain

f:id:ryuryu118:20210124164940j:plain

f:id:ryuryu118:20210124165110j:plain

あざとかわいいぴえん顔

f:id:ryuryu118:20210124165100j:plain

f:id:ryuryu118:20210124164958j:plain

お座りしてるところも可愛い

f:id:ryuryu118:20210124165019j:plain