イベントお知らせ

こんにちは。

11/5(土)にあった 第四回 紙本祭 も無事に終了しまして、原稿も一段落したのでいまこの記事を書いています。

はじめてのイベントで勝手がわからずあたふたしてしまったところはあるのですが、それでも頒布したポストカードを手に取ってくださった方がいて本当にうれしかったです。

Twitterではご感想までいただけて……幸せってこういうことなんですね。

さて、当日はほぼずっと原稿をしていたんですが、12/3(土)にある Our stories of LOVE 〜みんなの大好き大集合!〜 に出す予定だった世界魔法キ譚1巻は間に合いませんでしたっ……!!

もしお待ちいただいていた方がいらっしゃいましたらすみません……。印刷所さんの仕様に不慣れなもので、気づいたら枠が埋まってしまっていました……こういうこともあるのですね。

割と特殊加工をもりもりにしたおかげか、〆切がかなり早くなるんですね。それも初めて知りました。

なので、12/3のみん好きには紙本祭でも出したポストカードと、短いコピー本か新作のイラストでポストカードをまた刷るか…とにかく何かしらしようとは思っています。

そして小説のほうですが、こちらは2023/2/19開催のCOMITIA143で出そうと思っています…!

そうです、コミティアにとうとう申し込んでしまいました…!初のリアルイベントです。

原稿自体は終わっているので、あとは入稿して無事に刷り上がるのを待つのみです…!

本当はそれまでに2巻も作って出したいぐらいなのですが、さすがに間に合わないと思うので無理なくいこうと思います。ただ、頑張れば1か月に1話ぐらいだったら書けるみたいなので、このペースで書いていきたいなと思います。

実は12月、割と予定がみっちりしてまして、さらにお仕事も忙しくなってきたりとなかなかハードですが、残り一か月楽しみつつ悔いのないようにやっていきたいと思います!