星を数える

ご無沙汰しています。

なかなかコンスタントに続けるのは難しいですね。

撮影したいなあと思いながら、気力がなかったりしてできずにいました。

さて、残念なお知らせです。

前回お迎えしたいなあと言っていた眠ロリーナですが、残念ながらお迎え叶いませんでした。

抽選は運任せなのでどうしようもないですね。

できればスーパードルフィーのせかいに載っていたロリーナ&アリスたちは全員販売してほしいなと思っています。

www.youtube.com

特に、冬服の赤いワンピースの眠ロリーナが好みなので、その時にお迎え出来たらいいな…と。求めている人は多いと思うので、もう少し販売数増やしてほしいなという願いもあります。

例え受注したとしても、余らないぐらいには人気があると思うんですけどね。

どうしても羨ましくなってしまうので、最近は蒐さんばかり見てたりします。

なかなか物欲というのは解消されないものですね。

f:id:ryuryu118:20210903115709j:plain

SDgrロリーナ 蒐

この蒐さんが最近撮った中で一番好きです。

自信満々で堂々として、どこか幼く天真爛漫なイメージがあります。

蒐さんのつけているウィッグはFoveo製で、とてもお気に入りです。

最初はマーヤちゃんにつけてあげる予定で買ったのですがいまいち想像していた色と違っていたので、蒐さんにつけてみたらぴったりでした。

なんとなく外国の女優さんのようなイメージです。

このウィッグを買ったのは1年くらい前ですが、最近もちょくちょく買っています。

むしろ、イベントが開催されないのでポチポチしている率は上がっていますね…。

ドール服は洋裁を勉強していることもあり、いずれ作れるようになるなあと思ったのであまり買わなくなってしまいました。

先生に教わりながらこの前また1着仕上げることができたのでそれについては次回の記事にしたいと思います。

ここで、最近買ったウィッグのお披露目をしたいと思います。

f:id:ryuryu118:20210907124320j:plain

Foveo製ウィッグ

こちらも上記と同じくfoveo製のウィッグです。あんまり見えてませんが後ろはくるくるで可愛いんですよ。

いまは千茅さんにつけています。あの人もなんでも似合うのでモデルさんですね。

f:id:ryuryu118:20210907124333j:plain

リボンがついたツインテールのウィッグ

こちらはTwitterとかではお見かけしないんですけど、オクで販売されているウィッグです。

この方は編み込みとかがすごいのに、お手頃価格で本当にTwitterとかしてたら大人気になっていただろうなと思います。

このウィッグもお気に入りです。ツインテールの根元と首元に髪でリボンがついているんです。すっごくキュート。

崩してしまいそうで、なかなかつけられないんですけどね。

f:id:ryuryu118:20210907124347j:plain

アンジュ用のウィッグ

あと、アンジュ用にもウィッグを買いました。

ただ、前髪がうまく決まらない…!!元の形がそうだからなんですけど、前髪クロスにしたいんですよね。

後ろ髪はイメージぴったりなんですけどね。

他にもポチったりしていて、それはまた別の機会にお披露目します。

そして、他にもポチったものが。

見かけたらお迎えしたいと思っていたミニ16番をお迎えしちゃいました!

f:id:ryuryu118:20210907132155j:plain

SDM f-16

ででーん。

いや、かわいい。突然のお迎えになってしまいましたが、ご縁とは嬉しいものです。

とりあえずサイズの合うウィッグとアイを装着しただけなので、まだまだこれから変える予定なのですがいったんこれで。

ちゃんとお迎え用の記事は上げたいと思います。

f:id:ryuryu118:20210907132159j:plain

f:id:ryuryu118:20210907132203j:plain

f:id:ryuryu118:20210907132208j:plain

この世は諸行無常とは理解しつつも、やはりお話していた人がいなくなってしまったり、離れてしまうのは寂しいものですね。

私もいつ消えるかもしれないので人のことは言えないのですが。

いつかまたどこかで出会えるかなとか、ふと思ったりします。

とはいえ、そんな確率はかなり低いので、私は私のいる場所から関わってくれた人の幸せを願っています。