秋、銀木犀(littlemonica gloomy yuriaお迎え)

以前、お迎えしたとちょろっとだけ触れましたが、ちゃんとレポートしたいと思います。

LITTLE MONICAでのお迎えは、gloomy sarubiaとあわせて初めてでした。

f:id:ryuryu118:20210907204347j:plain

littlemonica gloomy yuria

正式には Gloomy Yuria-Blueming だそうです。

dolk.jp

公式はもう少し意志が強そうなお姉さんですが、うちのyuriaはもう少しぼんやりしていそうに見えますね。

f:id:ryuryu118:20210907204322j:plain

公式の衣装もとても素敵で、全体的に青で統一されていてお気に入りです。

以前も記事にしましたが、名前は銀という意味のアリアナからとって、アリアです。

ウィッグはグレーに青い毛が混じっていてバランスがいいです。

珍しくて、他のところじゃ見たことないウィッグですね。似合う子も限られてくるのではないでしょうか?

造形は、他のバージョンでもあるgloomy yuriaです。

もともとyuriaというヘッドがあって、それの少し目を閉じたバージョンってことですね。

gloomy yuria自体は、タンスキンの綺麗なお姉さんも以前限定ででていて、その子も好きでした。

www.littlemonica.com

黒と金のバランスが素敵ですよね。

yuriaの顔のバランスが良くて好きです。インスタで見ていても、意志の強そうなお姉さんが多めな印象ですね。

www.littlemonica.com

通常のyuriaさんもいずれお迎えしたい…。

ちなみにこのBluemingのyuriaは世界20体限定だったようです。確かにインスタやTwitterで探してもほとんど見つけられなかったんですよね。

すらりと背筋を伸ばした姿が美しいです。

メイクについては、想像より描いているって感じでした。

ただ、写真になるとリアルな感じになるんですよね。

f:id:ryuryu118:20210907204253j:plain

f:id:ryuryu118:20210907204305j:plain

あと目の粘膜部分がキラキラしています。まつ毛も青っぽく染められています。

ちょっと油断すると色が落ちちゃいそうで少し心配ではあります。

左目元にはキラキラとしたメイクが施されています。

f:id:ryuryu118:20210907215235j:plain

f:id:ryuryu118:20210907215242j:plain

ここ人間味が薄くて好きなんですよね。アリアさんはあんまり人間っぽくないイメージなので。

この人はとにかく美しくて、この美しいアリアさんが我が家の一員になってくれたのがとても嬉しいです。

以下ギャラリー。

f:id:ryuryu118:20210907204148j:plain

f:id:ryuryu118:20210907204201j:plain

f:id:ryuryu118:20210907204157j:plain

モノクロでも美しい

f:id:ryuryu118:20210907204152j:plain

f:id:ryuryu118:20210907204140j:plain

f:id:ryuryu118:20210907204145j:plain

f:id:ryuryu118:20210907204216j:plain

f:id:ryuryu118:20210907204228j:plain

f:id:ryuryu118:20210907204224j:plain

f:id:ryuryu118:20210907204243j:plain

f:id:ryuryu118:20210907204301j:plain

f:id:ryuryu118:20210907204248j:plain

f:id:ryuryu118:20210907204253j:plain

f:id:ryuryu118:20210907204257j:plain

f:id:ryuryu118:20210907204314j:plain

f:id:ryuryu118:20210907204326j:plain

f:id:ryuryu118:20210907204318j:plain

f:id:ryuryu118:20210907204347j:plain

f:id:ryuryu118:20210907204330j:plain

f:id:ryuryu118:20210907204334j:plain

f:id:ryuryu118:20210907204343j:plain

f:id:ryuryu118:20210907204238j:plain

f:id:ryuryu118:20210907204234j:plain

f:id:ryuryu118:20210907204208j:plain

f:id:ryuryu118:20210907204339j:plain

f:id:ryuryu118:20210907204351j:plain