違う顔の君は

里帰りというのを初体験してみました。

何といおうと、私はアンニュイメイク大好きなので、せっかく限定子を推薦メイクにできる機会があるというのでやってみました。

メイクを変えたのは17セシルです。

うちではラークさんと呼んでます。

ラークさんは設定としては高校生ぐらいの見た目なんですが、思ったより大人っぽく凛々しい眉毛をしていたので、そのあたりをどうにかできないかなあとも思っていました。

そして、帰ってきたのがこちら。

f:id:ryuryu118:20210111153822j:plain

 相変わらず、アンニュイの色遣いがすごく好きです。

限定子は当たり前ですが資料がないので、どうなるか分からなかったのですが、とても好きです。

……が、眉が今度は思ったより下がっているように見えるというか。

今度は可愛くなりすぎてしまいました。

なので、設定の方を変えようかと悩んでいます。

恐らく白髪赤目に変えてしまうと思います。それにしてもほんと美しい…。

f:id:ryuryu118:20210111153914j:plain

f:id:ryuryu118:20210111153909j:plain

f:id:ryuryu118:20210111153904j:plain

f:id:ryuryu118:20210111153859j:plain

f:id:ryuryu118:20210111153854j:plain

f:id:ryuryu118:20210111153849j:plain

f:id:ryuryu118:20210111153828j:plain

f:id:ryuryu118:20210111153838j:plain