新年のご挨拶と近況報告

随分間が空いてしまいましたが、まずはあけましておめでとうございます。

今年もまったり楽しく生きていきたいなと思っています。

ざっくり近況報告、といいますか。細かいものは個別で記事にしていきたいと思います。

近況報告と今後の予定

 【2020年】

10/17 ➢ 里帰りメイクリニューアルに出していたセシルがアンニュイメイクで帰ってきました。

11/20 - 23 ➢ アトリエマルメゾン洋裁教室展2020に参加しました。

11/21 ➢ フルチョしていたGrB f-58 くんをお迎えしました。

12/01 ➢ DreamValley の Adela ちゃんをお迎えしました。

【2021年】

01/03 ➢ イラスト系の納品完了しました。

01/10週 ➢ Switch の MILHWA : R Head をお迎え予定です。

02/20 ➢ COMITIA135に参加予定です。

 

今のところこんな感じです。

細々としたことはもっといろいろとあるのですが(とあるコンテンツにドはまりしたり)、ドール関係と創作関係はこんなところです。

 

今年の目標

ドール関係で言うと、今年はどんどんお洋服を作る練習をしていきたいです。

お洋服はもちろん、和服も作りたいので、今年中には挑戦したいです。

また、いい加減エアブラシを買って、エアブラシでのメイクもしたいですね。

創作関係だと、本を出すことです。

コミティアもこのご時世なので開催されるか怪しいですが、目標としてその時までに出せるようにと頑張っています。

創作は小説を執筆中ですが、本編は今のところ概算で50話くらいになりそうでして。今回で2話あるかないかということなので完結はいつになるやら…という感じです。

やるだけやっていきたいと思います。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。