うちの子一覧(20200819)

f:id:ryuryu118:20200819155259j:plain

うちの子一覧

増えたので更新しました。

 

アンジュとか扱いが微妙なんですが、とりあえず入れときました。

うちの子も色とりどり増えてきたなあと嬉しく思います。

ところで、収支を気にしてお金の計算をしたりもするんですが、一昨年と去年と比べてドールにかけるお金がどんどん増えていることに自分自身うおお……ってなりました。

すでに去年お迎えした総額より超えていまして……まあ今年は大きい子中心にお迎えしているせいもあります。

セシルなんて、コーデ子3人分ぐらいですし。

本当はラークさんのお相手のSDメルちゃんと、フルチョgrbキャラドくんもお迎えしたかったのですが、厳しそうですね。多少無理をすれば…うーん。

今、メイクサービスを期間限定でしているようでして、アンニュイメイク大好きな私にとっては本当はうちの子みんなしてほしいぐらいです。

とりあえずセシルは出そうかなと思っています。

今でも美人ですが、アンニュイはもっと美人だと思うんです。