世界が君に少し近づいた

そういえば、17セシルをお迎えしてからgrbボディに変更したのですが、その時の記事がなかったので遅まきながら残しておこうと思います。

6/29から、ラークさんはちょっと小さくなりました。

f:id:ryuryu118:20200819103629j:plain

全身撮るのは難しいですね

 17ボディ、本当に大きくて扱いが大変ですね。片手で持ち上げるのも、ちょっと大変だったりします。

17ボディは誰になるかというと、switchのhwayeonヘッドの子になります。メイクしないとですね。

ラークさんは結構フードをかぶって顔を隠しているイメージなので、ボディと一緒にいただいたこのパーカーは気に入っています。

f:id:ryuryu118:20200819103426j:plain

フード被るために全身が映っていた写真ではみつあみをしていました。

f:id:ryuryu118:20200819103438j:plain

f:id:ryuryu118:20200819103502j:plain

アイも似合っていますね!

そして、セシルのデフォ服も着せました。

f:id:ryuryu118:20200819102542j:plain

f:id:ryuryu118:20200819102604j:plain

似合う~~!

もともと貴族っぽい服を着るので、イメージにもぴったりです。

公式と全く同じではなく、ちょっとアレンジしています。ボディが小さいので全体的にぶかぶかですね。

ではここからはギャラリー。

f:id:ryuryu118:20200819102533j:plain

f:id:ryuryu118:20200819102546j:plain

f:id:ryuryu118:20200819102550j:plain

f:id:ryuryu118:20200819102555j:plain

f:id:ryuryu118:20200819102600j:plain

f:id:ryuryu118:20200819102609j:plain

f:id:ryuryu118:20200819102614j:plain

f:id:ryuryu118:20200819102538j:plain

f:id:ryuryu118:20200819102839j:plain

ウィッグも用意してあげないといけないですね。