深雪のすみれ(SWITCH Hwayeonお迎え)

2021年もそろそろ終わりに近づいてきましたね。

ここもぼちぼちと更新していきます。

さて、もしかするとおや?となった方がいるかもしれませんが、今回のお迎えはSWITCHのHwayeonでした。

前からいませんでした?と聞かれるとYESなのですが、元々はヘッドのみでお迎えしていまして自分でメイクをしていました。

ただ、男の子のメイクが苦手なもので自分で納得できるものではなく、あまり表にも出しては来ていなかったのです。

また、ヘッドのみでのお迎えだったのでボディがなく、一時期他のメーカーのボディを合わせたりしていたんですがそれも納得できず。

メイクありかつ65ボディつきでのお迎えを待ち望んでいました。

そうしてやってきたのがこの子です。 

dolk.jp

【DOLK×SWITCH】HWAYEON The agent Limited - 世界12体限定

DOLKコラボのドールで、スーツ姿が麗しい美青年です。

総数は12体とのことですが、今回は即納で2体限定でした。

すべての条件がぴったり…しかもメイクはDKさんです。

https://www.instagram.com/torln_mcquist/

美しいメイクをされる方で、繊細な筆遣いと絶妙な色遣いが以前からとても好きでした。

今回、そのDKさんのメイクが施されたhwayeonをお迎えできてとても嬉しいです。

そして、家にやってきたのはこちら

f:id:ryuryu118:20211216100557j:plain

用意していたウィッグとアイがしっかり似合っています…!

アイに関してはもう少し派手な色でもいいかな?とも考えているので、もしかしたら自作するかもしれません。

とにかく毛の表現が美しいと感じます。眉にしろ、まつ毛にしろ。

口角が少し下がり気味なので、現在は少しだけ加筆してちょっとドヤっとした表情になるようにしてみました。

唇の薄さや頬にかかる血管の表現がとても好きです。海外のメイク師さんはリアルな表現をされる方が多くて、その美しさに惚れ惚れしてしまいます。

ミールはずっと中途半端な状態だったので、今回でやっといい感じに収まってくれて嬉しかったです。

これでやっとヴィオラとしっかり絡ませることができます。

ということで、以下ギャラリー。とにかくヴィオラと一緒にいるところをたくさん撮りました。

f:id:ryuryu118:20211216100613j:plain

f:id:ryuryu118:20211216100625j:plain

f:id:ryuryu118:20211216100629j:plain

f:id:ryuryu118:20211216100622j:plain

f:id:ryuryu118:20211216100633j:plain

f:id:ryuryu118:20211216100637j:plain

f:id:ryuryu118:20211216100641j:plain

f:id:ryuryu118:20211216100649j:plain

f:id:ryuryu118:20211216100717j:plain

f:id:ryuryu118:20211216100725j:plain

f:id:ryuryu118:20211216100601j:plain

f:id:ryuryu118:20211216100609j:plain

f:id:ryuryu118:20211216100653j:plain

f:id:ryuryu118:20211216100605j:plain

f:id:ryuryu118:20211216100713j:plain

f:id:ryuryu118:20211216100747j:plain

f:id:ryuryu118:20211216100751j:plain

f:id:ryuryu118:20211216100730j:plain