レンズ越しの瞳

カメラを買いました。唐突ですが。

ミラーレスです。

「カメラとかの機材の方を優先すべきでは?」という友の声、「今のうちに買いたいものは買っておいた方がいい」という上司の言葉に背を押されまして、とうとう手を出してしまいました。

撮影会に行ったのも大きいですね。やはりうちの子たちを美しく撮ってあげたいものなのです。やはりスマホでは限界がある… 

f:id:ryuryu118:20191229001048j:plain

 

簡単にスマホに送れるし、便利だなあと思います。

色々と実験しながらたくさん撮っていっています。

f:id:ryuryu118:20191229000755j:plain

f:id:ryuryu118:20191229000804j:plain

f:id:ryuryu118:20191229000806j:plain

f:id:ryuryu118:20191229000825j:plain

f:id:ryuryu118:20191229001009j:plain

f:id:ryuryu118:20191229001019j:plain

f:id:ryuryu118:20191229001037j:plain

f:id:ryuryu118:20191229001053j:plain

f:id:ryuryu118:20191229001136j:plain

いや、もともとはですね。

月香やはねず、柊用のウィッグやアイを探していたのですが、一つも見つからず…。

その反動でカメラをお迎えしたといっても過言ではありません。

何やってんだ…

まあでも、綺麗に撮れるし可愛いしでいいかなと思います。