灰ばら撮影会(2019/12/22)

初めて撮影会に参加してまいりました。

灰ばらのお嬢さんたちは誰にしようかな~と悩んでいたのですが、アリスとイリスで白ばらと灰ばらにしたら最高にかわいいと思いまして。

設定的にも、現代の方ではお嬢様学校に通う二人、としてみました。

アリスは母親が使っていた旧制服を着ている…という設定です。

特に海外子の二人は、撮影がしにくく、せっかくの機会なので連れて行きました。

さらにもう一人。

こよりも連れて行きました。

こより=よひらという名前なのですが、よひらは双子と同じ学校に通っているという設定になっています。

f:id:ryuryu118:20191229002154j:plain

Volksっ子勢ぞろい 創作造形©ボークス・造形村

 

こんなにいろんな子をいっぺんに見れてうれしいです!

しかし、眼鏡を持って行かなかったせいで、肉眼ではあまり見えませんでした。

こよりは下の方にちょこんと座っています。

f:id:ryuryu118:20191229002216j:plain

f:id:ryuryu118:20191229002156j:plain

こより Volks sdm f-46 創作造形©ボークス・造形村

靴は揃えていなかったので、親切にも貸していただきました!

「お靴嫌いなんだね~」って話をしていました。

46番の可愛さが引き立っています。

f:id:ryuryu118:20191229002213j:plain

イリス bunnybunny iris

続いて、今度はVolksっ子以外も含めていろんな子と一緒に撮らせてもらいました!

このイリスは本当に綺麗に撮ってもらっていてうれしいです。

f:id:ryuryu118:20191229002239j:plain

f:id:ryuryu118:20191229002255j:plain

アリス bunnybunny iris

こちらはアリス。白くてちょっと目立ってますね。

キャンドルを灯したクリスマスっぽい雰囲気の中での撮影でした。

実は後ろにイリスがいます。

小さい子たちに囲まれていてかわいいですね。

f:id:ryuryu118:20191229002317j:plain

アリス bunnybunny iris

こちらも2回目の集合写真のアリスです。

いろんな子がいて本当に幸せですね。

 

f:id:ryuryu118:20191229002325j:plain

f:id:ryuryu118:20191229002327j:plain

f:id:ryuryu118:20191229002358j:plain

f:id:ryuryu118:20191229002417j:plain

こちらは余った時間での個別撮影。

色んなセットがあって素敵でした。

アリイリの写真を多めに撮るという目的は達成できました!

撮影会自体も、クリスマスパーティのような流れでケーキまで登場したりしてとても素敵でした。

来年も機会があれば参加したいな~と思っています。