金平糖のような思い出を

最近、家にいることが多いからかドル活がはかどっております。

しかしながら、ブログの記事を一つ作成するとなると、そんなに簡単にできるものでもなく毎日更新とかはさすがにできておりません。

もう少し簡単に、日々の嬉しかったことや美しかったものをあげれる場所が欲しくて、tumblrのブログ?を一つ増やしました。

https://ametsuchikoyomi.tumblr.com/post/617098905630408704

ametsuchikoyomi.tumblr.com

ここのミニブログ、という感じです。

tumblrはお手軽にオシャレなブログ形式にできるので便利だなあと思います。

ただ、やはり日本向けではないところが難点でしょうか。

目標は1日1枚上げることです。まだドール中心ですが、別にドール以外の写真でもいいと思っています。

思い出を、少しでも残しておきたいなと思ったのです。

三日坊主の私なので、長く続くとは思えませんが、できるだけやりたいなと思っています。