君におめでとうを言わせてほしい

ちょうど2年前の昨日、私は幼天使ひなたのミーレをお迎えしたようです。

私の初めてのお迎えは、押し付けられたお譲りでうちに来てくれたミニっ子でした。

その後、真ん中ド直球に可愛くて最高だったひなたちゃんに惚れて、初任給でお迎えしたのでした。

だから、初めて自分でお迎えした子として、とても思い入れがあるのです。

過去の画像を見ると、撮影もへたくそで可愛さを出せていないなと思うのですが、それでもとてもかわいいのです。

f:id:ryuryu118:20200429002351j:plain

f:id:ryuryu118:20200429002451j:plain

 

ちなみに、ミーレは1stのノーマル肌です。私はどうしてもノーマル肌がよかったのです…。

お里ではお迎えゾーンに白ひなたちゃんがいたりして、実際に見てみたりもしていたのですが、好みのひなたちゃんはノーマルだとわかったのです。

もうちょっとオーバーメイクしてみてもいいかなあと思っています。

f:id:ryuryu118:20200429002413j:plain

f:id:ryuryu118:20200429002433j:plain

きゅるんきゅるんの笑顔で、自分が可愛いことを分かっているところが好きです。

それはそうとして、今うちにいる子たちのお迎え日時とかを整理してみました。

 

  • ミーレ(幼天使ひなた):2018/4/29
  • アンジュ(幼sd空太):2018/5/24
  • イリス(bunnybunny iris):2018/7/8
  • アリス(bunnybunny iris):2018/9/17
  • マーヤ(dwc01):2018/10/28
  • こより(sdm46番):2018/12/1
  • こふさ(sdルナ):2019/4/21
  • ヴィオラ(bunnybunny hwabi):2019/7/12
  • 螢(sd62番):2019/10/10
  • 月香(loongsoul moon fairy yue):2019/12/9
  • 蒐(sdgrロリーナ):2020/3/27

マーヤちゃんは、正確にはもう少し前のはずです。(お迎えの情報が残ってなかった…)

イリスやアリスより後ってことはないと思います。

一時期、sdmまこや幼天使ゆき、leekeworldのIrene、白肌のsd62番等。

お迎えはしても、うまくなじめなかった子たちです。

なので、お迎え自体はもうちょっとバラバラにあったはずなんですが、そう思うと頻繁にお迎えしているなあとも思います。

2020年はまだだよね~とか思ってましたが普通に蒐さんがいました。

今はニュースで劇的にやってきたセシルが気になっています。

メイクがとても好きなんです。

アンニュイっぽいメイク…。

けれど、それならフルチョした方がいいのでは?とも思ってしまいますね。

悩ましい。

まだまだしばらく悩みたいと思います。

お迎えは3か月に一度くらい?それならセシルもちょうどそれぐらいのタイミングだからいいんじゃない?と私に悪魔がささやきかけるのです。

 

---- 以下2020/5/4追記 ----

ここからはミーレギャラリー。

たっくさん撮ってきました。

f:id:ryuryu118:20200504020526j:plain

f:id:ryuryu118:20200504020532j:plain

f:id:ryuryu118:20200504020537j:plain

f:id:ryuryu118:20200504020542j:plain

f:id:ryuryu118:20200504020547j:plain

f:id:ryuryu118:20200504020551j:plain

f:id:ryuryu118:20200504020555j:plain

f:id:ryuryu118:20200504020709j:plain

春なのでつつじがとても沢山咲いていました

f:id:ryuryu118:20200504020627j:plain

f:id:ryuryu118:20200504020606j:plain

f:id:ryuryu118:20200504020612j:plain

f:id:ryuryu118:20200504020616j:plain

f:id:ryuryu118:20200504020621j:plain

f:id:ryuryu118:20200504020633j:plain

f:id:ryuryu118:20200504020638j:plain

f:id:ryuryu118:20200504020652j:plain

f:id:ryuryu118:20200504020657j:plain

f:id:ryuryu118:20200504020715j:plain

f:id:ryuryu118:20200504020720j:plain

暖かな緑の中になじんでいました